WINTER DAYS

RYOJI2008-01-13

ライブして〜!でも、オイラがやりたいからといって、すぐにはやれないのよね、当り前か(笑)。準備や予定やはたまたオトナの事情が絡んだりだりして...。というワケで本日はクマさんを呼びつけて新曲のアレンジをあれこれ。なかなかEカンジでないの。となると、ますますライブして〜、となるワケで...。早く来い来い26日。そうそう、18日にDJやります。今年初DJ!JAMのトリヴュート・イベントなので、久々に真剣にモッズをスピンさせようかな。よかったら、そちらも遊びに来て下され。
写真は近所でやっていたお祭りにあったカマクラ。わざわざ新潟から雪を運んだんだって。それにしても今日は寒かったなぁ〜。冷え症のオイラにはかなりこたえます。