DJ@LIVE FREAK

遊びにきてくれたみなさんホントにセンキューでした。「二丁目ナイト」も気づけば第9回。スゴイなぁ〜。まさかこんなに続くとは、自分でもビックリ。昨日は宣言どおりに最近モノとSKAをスピン。最近モノのコーナーではこのブログで取り上げた曲などをチョイス。ちょっとレアだったり、先取りだったり、オイラ的には頑張ったしオススメなつもりだったのですが、楽しんでいただけたでしょうか?SKAのコーナーは新ネタ少なめでスマンでした(苦笑)。まぁ、定番モノで確実に踊れたということでご勘弁を。来日中のHOTKNIVESを多めでプレイ。オイラの予習にお付き合いいただきありがとうございました(笑)。ライブ楽しみ〜。
あれ、なんかノドが痛いんだけど、なんで?そんなに喋ってたっけ?次回の「二丁目ナイト」は4月の終わり頃の予定。ヨロシクです。