もう...

4月も終わり。
早いなぁ〜。
本日はRYOJI & THE LAST CHRODSのリハーサルでした。
5月はついにMODS MAYDAYがあるので、
そこでプレイしようかなぁと思っている曲を練習したり、
新曲を合わせてみたり...。





そう新曲です!





先日、ここでヨシトさんやクマさんがウチに来て新曲についてあれこれ...、
なんて書いたと思いますが、
それよりもさらに新曲です。




RATLCのみなさん優秀です。
驚異のハイペース!
ありがとう。





先日の新曲のうち1曲はMySpaceで試聴出来ます。
「RADIO STATION」





便利になったもんです。
便利になり過ぎてつまらない、
なんてことも多く聞きますが、
もう今がそうなんだからしょうがないよね。
受け入れて付き合っていくしかないでしょ。
まぁ、オイラはこのスピード感は嫌いじゃないです。(笑)