散歩...

RYOJI2009-04-11

本日は天気が良かったので、
散歩なるものをしてみました。



意外にも近所で大発見や出会いなどがあってなかなか楽しかったです。
人生は1度きり、
出会いや発見は多い方がいいですよね、多分。
なんて思った1日でした。
引きこもりが趣味のオイラですが、
たまにはこういうのもアリでした。(笑)





そして夜は明日のRYOJI & THE LAST CHORDSのライブのリハ。





かなり良いカンジ!




そうそう新曲ですが、
今回は日本語詞にしてみました。
今のところレコーディングの予定もリリースの予定もありませんので、
気になる方は是非ライブに遊びに来て下さい!


ヨロシクです!