9月!?

油断してたらもう9月
今年もどこのフェスにも行けませんでした(涙)
なのにチョッピリ日焼けはしちゃったYO!
なぜDA?!



そんでもって外は雨
涼しくなってきて良いカンジ♪



今月のライブは2本
(で正解ですよね?)


RYOJI & THE LAST CHORDS
9月11日(火)@下北沢ReG
ラストコーズのおそらく今年ラストのライブ!
HPでチケット予約してくれた方に
今年6月にやったライブの模様を収録した
見応えバッチリのDVD-Rをプレゼントしちゃいます♪
すでにプレイガイドで購入された方も大丈夫です
是非是非ご参加くだされ


■TV-ADDICTIONS
09月14日(金)@下北沢ReG
いつも素敵なイベント「厳しい業界」
楽しいに決まっているので
こちらもで是非是非〜♪


詳細&チケット予約はこちらから
ヨロシクです!



今月はライブ少なめなので
いろいろと仕込む予定です!
予定は未定ですがw