なんだかなぁ

今日は一歩も外に出ず。インドア派なオイラ、別に珍しいことでもないですが、かといっていつものようにレコードを聴き漁っていたワケでもないし、ギターを抱えて曲を作っていたワケでもないし...。え〜と、何してたんだっけ?メールの確認したりしたくらい。う〜ん、なんだかなぁ〜。何も生み出さなかった、てのを一日の終わりに気づくとなんだか落ち込みます。人生は一度きり、足踏みしてる場合じゃないゼ!とは分かってはいるのですが...。
PCでいろいろとウロウロしてたらDIRTY PRETTY THINGS解散というニュースに出くわしました。2ndアルバムが出たばかりなのに。理由としては「やりきった」からだとか。なんだかなぁ〜。ちなみにリバティーンズの再結成は否定だそうです。2つ目のバンドでアルバム2枚目。あれ、ここまではオイラと同じ状況じゃん(笑)。まぁオイラは解散するつもりはないですが。
1stアルバムに入っていた「Bang Bang You're Dead」というナンバーが好きでした。DJやるときもたまにスピンしてたし。イントロのトランペットの哀愁メロディがいいんスよ。リバティーンズ時代の同僚のピートに対しての曲じゃないか、なんてウワサもあったりなかったり...。そうそう、そのピートのBABY SHAMBLESはまたまたドラッグ問題でドロ沼っぽいですなぁ〜。なんだかなぁ。


写真は本文と関係ありません。