魔界都市新宿

本日はR97のリハでした。
「R97」ってのは「REDEMPTION 97」の略。
でも、これを使っているのはオイラだけ(笑)。
正式ではないと思いますので、みなさんお気を付け下さい。
それにしても新宿は人が多かったです。苦手。
ちょいと早めに着いたので、レコード屋さんをパトロール
なんとDAMNEDの新譜が出てるではありませんか!
でも、何故か買わずに店をあとに(謎)。

最近はR97の為の曲を書こうとあれこれ試行錯誤...。
ギターを触っていたら、どう考えてもRATLC用の曲が2曲くらい出来てしまいました(謎)!
2ndアルバムで出し尽くしたと思っていたのですが...、
まだまだやり残してるってことですね。
RATLCはツアー後症候群(ライブの決め忘れです...スミマセン)なので、今月の20日のライブのあとはしばらくありません。
新曲はまぁそのうち発表したいと思います。