ルーキーズ

RYOJI2008-07-22

「君の夢は何だ?」
最終回ということで、再放送がされてますが今さらながらハマってます。やっぱサイコーです。青春&野球&不良。この黄金の3要素がそろって面白くないワケがありません。それになんてたって主演はわれらが佐藤隆太君。
彼のSKA PUNKへの愛情は本物です。KEMURIのライブでお見かけしたときにそれはすぐにわかりました。あと映画「ロッカーズ」にも出演してるというのがオイラの中ではデカイです(笑)。やっぱ陣内さん率いる(率いてた?)TH eROCKERSが大好きだからね!そのサントラに参加させてもらってるオイラとしては勝手に共演気分だったりします(笑)。
そんなオイラの夢は?
あれ、なんだったっけ?
ちなみに今日はネコのブラッシングして、ツアーでお世話になった車の洗車をしました。
写真はブラッシングしてあげたあとに暑さにやられて溶けてる様子。