旅の終わり

世間的には連休ということでしたが、みなさん旅行とかしました?
本日、たまたま高速道路を走りましたが、車少なかったなぁ〜。連休の最終日だから渋滞を覚悟して出かけたのに。ガソリンの高騰で車の利用を控えてるのかなぁ〜?それとも不景気で旅行どころじゃないのかなぁ〜?
RATLC的には先日の滋賀でのライブで旅は一段落といったところ。先月末のSHELTERでツアーファイナルを迎えた「SHAM CITY EP RELEASE PARTY TOUR」ですが、今月の名古屋と滋賀もつながってたカンジかな、オイラ的には。
ところで、みなさんCD「SHAM CITY EP」はゲットしてくれました?最高傑作ですので、まだという方はライブ会場&その他で是非ゲットして下さい。詳しくはRATLCのWEBでお願いします。
旅ってのは不思議なもんで、行ってるときは途中で帰りたくなったりもするんだけど、終わりが近付くと寂しくなったりして、こうしていざ終わっちゃうとまた旅に出たくなっちゃうんだよなぁ〜(笑)。というワケで年内にもう1回、旅する予定です!まぁ、いつもどおりで予定は未定ですが...。
ツアーが終わったということで、今いろいろ片づけやら整理をしています。ツアー中に撮影してたビデオとか、録音してたMDとか。こーいうのはチェエクするとヘタだったり、失敗してたりしててヘコむことの方が多いんだけど、ときどき面白いのが記録されてたりします。去年のツアーの分は、オフィシャル・ブートレグにしてこっそりみなさんにおすそ分けさせてもらいましたが、今回も上手くいけば...。