ガソリン

高すぎじゃない?にせケラ氏のブログにもあったけど、これはホントにヤバイんでないの?地球規模で。身近なところだと、今月にあるツアー、車で行くワケで。困るよなぁ〜。そのうち、それが原因でツアーとか出来なくなる日が来るかもね。まったく誰のせいよ?たいして勉強したワケじゃないけど、原油が投機の対象になってて、それも理由の一部分だって言うじゃない。そこで儲けなくてもいいんじゃねぇの?みんなのもんじゃねぇの?ガソリン以外もそうだけどさぁ〜、もっと抜本的な解決策があるんじゃないのホントは?でも、やらないんだよ。お金持ちの人や国はそれを維持するために貧乏な人や国が必要なんだろうな、多分。だからって社会主義共産主義がいいとも思わないけど。なんか、もっと上手いこといかんかね?
てなことを考えてたら、そんな歌詞の曲が先ほど出来あがったので、本日のブログはこんなカンジでした。