行き当たりばったり!?

RYOJI2010-01-26

北海道ライブから帰ったらTV-ADDICTIONSの2ndデモシングルのジャケットが届いてました。
無事に届いてよかったー!
自称几帳面A型ですが、
わりと思い付きでやってしまうことも多々あったりなかったり...。
ラストコーズの2ndアルバムもあぶなかったもんなぁ〜。(笑)
今回もわりとギリギリのタイミングで、
急に閃いちゃったんスよ。
1/30の下北沢 CLUB 251 で先行販売します。
のハズ。(笑)



でも、




それで(それも?)アリだと思っています。
今、「楽しい!」と思ったことをやりたもんね。
アイディアにも鮮度があると思うんスよ。




ただ、





世間的にはそれではアカンみたいです。(笑)
CDだって発売日の3ケ月〜半年くらい前に仕上げるのは当たり前だし、
ツアーだって半年〜1年前に計画するのがもはやフツウみたいです。





オイラもなるべくそうしたいなぁ〜。
でも、
わりといつもギリギリになっちゃうんです。
なんで?
それがTV-FREAKスタイルなのでしょうか?
行き当たりばったりのTV-FREAKをこれからもヨロシクです!





本日の1曲

THE STREET BEATS「約束できない」

明日のことなんで約束できないですよ。(笑)
どうなってるかなんてわからないし。
というワケで本日はこの曲。
イチカワさん在籍時のインディーズバージョンがオイラ的にはオススメです。


にせケラさん、
それってベストに入ってるんでしたっけ?