DJ

最近は毎週末にライブがあったので、今週はなくて寂しいなぁ〜と思っていたら、今日はDJでした。あぶない、あぶない。世間の年末モードってのはオイラは好きじゃないんだけど、いろいろなものが「今年最後の〜」になってくるね。というワケで、本日のDJは「最近ゲットしたレコードを大音量で聴く」でいこうかな。ぜんぜん年末風じゃないね、いつもどおり(笑)。あとはやっぱ「SKA」ですかね。
来週はいよいよ今年最後のライブ。少しだけ演奏時間を多めにいただけそう。今年の集大成というか、ツアーの成果をお見せ出来ると思うので、ぜひぜひ遊びに来て下さいな。新曲も東京では初披露になるのかな。
あ、DJは年末にもう1回あったね(笑)。