VOTE!VOTE!VOTE!

盛り上がってるねぇ〜。何が?選挙ですよ。選挙好きのオイラとしてはワクワクしちゃう。最近、ニュースがおもしろ過ぎるよね。ドラマなんかよりもぜんぜん。でも、ホントはそれはよくないんだろうなぁ。「何もお伝えすることはありません今日も平和でした」てのがいいんだろうけど、現実はそうじゃなくて次から次へとムカツクことや悲しいことだらけ。ちょっとでもこの世の中を良くしたい、てことならやっぱ選挙に行くしかないよね。オイラ達に与えられたほぼ唯一の武器だから。「むかつく〜」って口で言ってても投票しなければ何も言ってないのと同じだからね。是非、みなさん投票に行きましょう。
でTHE LAST CHORDSのライブにも遊びに来てね(笑)。楽しいよ。