PUNK ROCK SKA FREAK! VOL.5

楽しかった―!
遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうです。
参加してくれたバンドのみんなにも感謝!



全部を仕切ったので、
さすがに少々疲れましたが....。(苦笑)
みなさんのご協力のおかけでノープロブレム!




デビュー戦となったTV-ADDICITONS。
気になるメンバーは...、



REDEMPTION 97も手伝ってくれたことがある、
THE AUTOCRATICSのDaikiv君、
あとは、
ラストコーズのメンバー!(笑)



実は、
デモもこのメンバーで制作。
時間がなかったので。
デモを作ってからメンバーを探そうと思っていたのですが...、




オイラ、
友達少ないみたいです。
トホホ...。(涙)




草野球的なこのユニットですが、
なんと次回のライブが決まりました!




年内最後のライブになる可能性もありますので、(笑)
気になる方は是非遊びに来て下さい。


http://www.tv-freak.net/


ヨロシクです。