仕事始め?ライブ始め?

RYOJI2010-01-04

世間的には今日とか明日からのかしら?
TV-FREAK WEB SHOPも本日から作業をスタート!
お待たせしました。
明日あたりからみなさんのところへやっとRATLCの福袋が届きます。


いくつかのサイズは売り切れてしまいましたが、
もう少しあります。
よかったらチェックして下さい。





今度の日曜日には今年の初ライブ!


2マンということで持ち時間長め!
曲多めでございます。
クマさんコーナーもやっちゃいます!
今回はなんと新ネタです!?
(なんか、こう書くとお笑いの人みたいですが...笑)
そんなクマさんから曲の指定をいただきました。


あの〜、アタクシはこの曲で何を弾けばよいのでしょうか?
てか、弾けるのかオイラ!?(笑)


頑張ります!




というワケで是非、応援に来て下さい!


ヨロシクです。