コレクターズ

RYOJI2009-10-12

まだまだ連休中。
病院やってないんじゃん。
そのかわり大寝坊も許されるワケで。
そのおかげかどうか分かりませんが、
体調もだいぶ復活してきました。




というコトで夜はQUEで行われたコレクターズのワンマンに行ってきました。




貫禄のステージでした!
MCもサイコーでした。(笑)
パワーもらったので、
オイラの風邪もこれで治るでしょう、
多分。




ライブ後、
RATLCのNEWデモをコレクターズのみなさんへお渡ししてきました。
すでにデモを聴いていただいている方は、
うっすら感じているかもしれませんが、
デモの2曲目「LIGHT OF LOVE」はあきらかにコレクターズっぽいんです。(笑)
リリーフランキーさんがジャケを描いたアルバムのあの曲とかです。
本日、ご本人にお渡ししたということで、
オイラ的には勝手に許可をもらったという解釈です。(笑)





まだ未聴の方は是非!

http://www.tv-freak.net/



今日の1曲
RATLC「LIGHT OF LOVE」