体育の日じゃない?

らしいです、10/10は。
みなさん知ってました?





ノドが超イタイ!




けど熱はないみたいなので、
お昼からBPM187主催のバーベキュー大会に行ってみました。
アウトドア、
嫌いじゃないですが、
自分からACTIONを起こそうとは思わないので、
誘っていただけると助かります。(笑)
バーベキューなんて、
前回のBPM187主催の以来かなぁ〜?


音楽以外にはホントに出不精です。





そして夜は。


まずはQUEへ。
うつみようこ&ヨコロコバンド。
全部は見れませんでしたが、
いつみても流石です!
本人いわく苦手なMCもサイコーでした。(笑)
元ネタわからんかったですが、
カバーコーナーもカッコよかったです。




そしてSHELTERへ。
LAST TARGETのラストライブ。
とにかくアツかったッス!
最後までLAST TARGETらしい素敵なステージでした。
お疲れ様でした!






今日の1曲
POTSHOT「ACTION IS ALL」


がんばろ!(笑)