LITTLE MAN TATE

RYOJI2009-10-25

気づいたら...、
解散ライブも終了してたのね。
ということはこの作品がラストになるかしら?
期待してたのに残念です。
日本もそうだけど、
イギリスもサイクルが早くなってるのかな?
作品ごとにガラっとスタイルを変えるバンドが多い中、
このバンドは一貫したスタイルで作品をリリースしてくれていて、
オイラ的にはかなりの期待度だったのですが...。
逆にそれがブレイクにつながらなかったのかな?
シーンについていけなかったのかな?
でも解散しなくていいじゃんね。
モッズ、2トーンスカを感じさせてくれるグッドバンドでした。
1回だけ(?)来日してくれて、
でもオイラは見逃してるんです。(涙)





オイラを熱狂させてくれた2000年以降のUKロックも終焉なのかなぁ〜?