RD97 LIVE@名古屋OZON

めっちゃ楽しかったッス!
ものすごいメンツでした。
見てるだけでも大興奮ッス。
大先輩とご一緒させてもらったり、
ずっと気になっていた名古屋がホームグラウンドのバンドも初めて見れたりで。
現アニマルズのex.小島のメンバーにも久々に会えて楽しかったッス。




それにしてもCOBRAの選曲がヤバかったッス。
RYDERSやJUNIORのステージ横でご機嫌なツダさんもステキでした。(笑)
名古屋で見るSAもサイコーでした。
故郷に帰ってきた、
みたいな雰囲気があって。
厳密には岐阜なのかな。




誘っていただいたCENTER JAPANに感謝!




本日の1曲
COBRA「JIMMY DEAN」

ライブでもやってないし、
ベストにも入ってませんが、(笑)
1曲と言えば、
やはりこの曲かなぁ〜。