9月のPOTSHOT

いよいよ明日から
POTSHOTの9月場所がスタート!


まさか2015年に
DUCK MISSILEとPOTSHOT
2マンやるなんて
自分たちでもビックリです(^^)
オールド・スクール・スカパンク対決を
是非見届けに来てください
来月リリースになるミニアルバムからの曲や
ちょっぴりマニアックな
あんな曲まで
たっぷり1時間くらいやります
当日券も出ると思うので
仕事や学校終わりにどうぞ♪
下北沢SHELTERでお待ちしております



20日(日)はSHIBUYA CRASH
前回の来日のときは行けなかった
GORILLA BICUITSを
まさか見られるチャンスがくるなんて〜
今からワクワクドキドキです
POTSHOTO-EASTのトップバッター
15:00からです
早い時間ですが
お集まりいただけるとこれ幸いです(^^)



23日(祝)はSKAViLLE JAPAN
伝統のスカイベントに
このタイミングで呼んでもらえて
ホントに光栄です!
1998年の「SKA OF IT ALL」で
日本のスカパンクがブレイクしたとも言えますし
2005年のPOTSHOT解散の年にも
出演させてもらった
ホントに想い出深いイベントです
野外のステージを思いっきり楽しみたいです
天気は大丈夫かなぁ〜?(^_^;)



日程は飛び飛びですが
3連チャン!
最近ずっとノドの調子が悪いので
それがちょっと心配ですが
ガツンとやりたいと思います
よかったら応援しに来てくださーい



新作のグッズも登場しますし
20周年イヤーの締めくくりのライブ
11/28恵比寿リキッドルーム
こちらのチケットも販売します


ヨロシクです!