MV作りました

先日の
オジさんスカパンク同窓会ツアー
じゃなくて
WONDER SKA TOURS
のときに撮影した映像を使って
MV
(ミュージックビデオのことね)
を作ってみましたー!


コレ
オイラが自分で編集ってのを
やってみました
初監督作品です!(^^)
なので作りは荒いです

そこはパンク感&ライブ感が
あるってことで
前向きな解釈でお願いしますm(__)m


「もしかしたら自分でやれっかなぁ〜?」
くらいの軽い気持ちで作業開始
丸々1日かけて
なんとか完成
やってやれないことはないのDA!


ちなみに
昔はPV
プロモーションビデオって
呼んでたよね
PVって言うか
MVって言うかで
世代がバレちゃうみたい(^_^;)


ちなみにパート2
タイトルの「BASTARD」ってのには
イヤなヤツとか
厄介者っていう意味があって
歌詞の内容は
スカパンクの厄介者が
帰ってきたゼ!」
てなカンジです(^^)