TV-A LIVE@ACB

やっぱライブはE
楽しかったッス!




呼んでくれた主役のSKALL HEADZに感謝!




TV-Aてのは
TV-ADDICTIONSの略です
これオフィシャルの略し方ということにします(笑)



本日は
新曲をかなり多めにプレイ
オイラ的にはかなり手ごたえアリ!
どーでしたかね?




うしろの方の棒立ちだった皆様
あまりの速さに
ついてこれなかったですかね?
それとも
「速いのやります!」
と言ってるわりには遅くて
ズッコケちゃいました?



う〜ん後者だったらイヤだなぁ〜(笑)
まだまだ頑張ります!




最速&哀愁メロ&ウォーウォーコーラス
極めます!