ついにTV-ADDICTIONS?

昨日のステージはホントに面白かったッス
ライブはやっぱ良いなぁ〜
ライブやりたい〜



さてオイラの次の予定は...




来月のTV-ADDICTIONSじゃないですか!!!



実際にライブがやれるかどうか
みなさんにご心配をおかけしていましたが
お付き合いいただけるメンバーが見つかりました(笑)
というワケで無事にステージに立てます!




ヨシトさんとオイラの15周年記念プロジェクト!
としてスタートしたTV-ADDICTIONSですが
ヨシトさんはワケあって欠席です(苦笑)
ギターのクマさんを正式に参謀にむかえ
ロディック最高速にチャレンジするプロジェクトに変化中です(笑)




12/11のライブは
クマさんのお友達の
ふさ君(ベース)
ちよん君(ドラム)
と一緒にやります!



デモとして発表している曲はもちろん
新曲や新ネタもプレイします!
是非遊びに来て下さ〜い

詳細&チケット予約は↓こちらへ
http://www.tv-freak.net/