R97 REC終了!

RYOJI2009-01-15

REDEMTION 97のレコーディングが無事に終了!のハズ。
みなさんの耳に届くのはもう少し先になりますのでお待ち下さい。



最近、話題の少ないRATLC。
やったことと言えば飲みにいったくらい(笑)?


いえいえ実はこちらもマイペースながらもいろいろとやっているのでした。
写真は恒例のアレです。
本当はクリスマス・プレゼントにしようと思っていたのですが、
間に合いませんでした(笑)。
スミマセンです。
少し遅いお年玉ってところですかね。
RYOJI & THE LAST CHORDSのWEB SHOPでグッズをお買い上げの方にプレゼント。
いつものブートレグのライブ・アルバム。
と思わせておいて....、






なんと今回はライブ映像です!
昨年の11月に行われたツアー・ファイナルの模様を、
ほぼノーカットで収録。
約90分!
画像と音質はあくまでブートレグですが、
見ごたえありまくりです。
必見です!


詳細については明日、16日(金)からRATLCのWEB SITEで発表!
のつもりいますが、
間に合わなかったらゴメンナサイです。
遅くとも来週にはスタートさせますので、
チェックよろしくです。