SIX BULLETS(京都)

RYOJI2008-12-19

行ってきました、新宿紅布へ。
本日はロッケンローパーティー
いつも京都に行ったときにお世話になってるSIX BULLETS
彼らの曲はホントに大好き!
絶対にオススメ!ライブ会場とかでデモCD-Rを売っているので要チェック!
チョコレイツにもシビれました。
そしてトリは我らがウッドローズ!
(略すときはこれが正解なんでしたっけ?)
ここ最近のウッドローズはホントにスゴイです。
神ががってます。
「ロックってこうです」というお手本がここにある気がします。
こんなロックな夜にはビールをガンガン飲みたいところですが、本日は我慢!
なんでかっていうと最近体調があんまりよくないのと、
なんとインフルエンザの予防注射を打ったのでした(笑)!



明日はラストコーズの年内最後のライブ!
出番は最後で20:40頃の予定です。
仕事や学校帰りに是非遊びに来て下さ〜い。