東京

戻ってまいりました。
ツアーに遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトです。
対バンのみなさん、ライブハウスのみなさん、お手伝いしてくれたみなさんにも感謝!

残すはツアーファイナルの下北沢SHELTER
こちらは久々の完全ワンマンです。
ヨロシクです。