あ、そーいうことね。

最近はアタマの回転がすっかり悪くなってきていますが、そんなオイラもさすがに夏は暑い!ということは知っているワケでして、そして今がすでにもうほぼ夏なんだということをやっと理解出来ましたー!あざーす!時間かかってスミマセンでした。
そして本日ももちろん暑いゼェー!湿気がスンゴイね、コレやんなっちゃう。
今日は何故か久々にトイザらスに行ってきました。ここは良いですなぁ〜。いつ行ってもなんかドキドキしちゃいます、今はとくにフィギアなどをガッツリ集めているわけではないのですが。もし小さい子供の頃に来てたらものすごいことになってたんだろうなぁ〜。天国みたいだもん。
そーいえば、USツアーのことを思い出しました。やっぱりトイザらスに連れてってもらってね、そしたら日本未発売のとかがあったりして、燃えたなぁ〜。まぁ、荷物になるからほとんどはあきらめましたが。
無理やりな展開ですが(笑)、今のオイラが1番天国気分になれるのは何と言ってもRATLCのライブ!今週の名古屋&滋賀もガッツリやりますんでヨロシクです!