Tour in June

来月のツアー(プチツアー?)の準備で忙しい日々。いろいろと自分でやっております。そーいえば遠い昔もこんなカンジだったなぁ〜、なんて思いながら楽しくやっております。そうプチツアー、POTSHOTの頃のツアーっていったら20〜30ヶ所くらいは当たり前だったからね、10ヶ所弱じゃねぁ〜...(笑)。まぁ今はこのくらいがちょうどいいのかも。今回は初仙台!そんなカンジで徐々に行ける場所を増やしていきたいな。めざせ全国30ヶ所ツアー(笑)!
本日はリハーサル。またまた試している新曲がEカンジ。というワケで今度のLOFTでプレイ予定!来月、リリース予定のシングルの曲もプレイ予定。出番はだいぶ早めですが、よかったら遊びにきて下さい。