DJ@MARBLE

RYOJI2008-05-15

みなさんお疲れ様でした!そしてアリガトです。平日にそれもオールナイトじゃないDJイベントってどーなの?って実は思ってたけど、やってみたらコレはコレでアリじゃない?オイラは好きかも。平日のイベントって意外に良いかもね。なんか日常の延長というか、ある意味それって理想かも。週末ってわりとみなさんビッグイベントがあるじゃない、デートだったり、家族サービスだったり、ライブに行ったり(笑)。それよりは平日の方が、そーいうシガラミがなく仕事や学校終りに気軽にふらーっと来れたりするのかもね。ただ遠くの方には難しかったり、明日のこと考えるとツラかったりするんだろうけど。どっちもどっち?
コバケン氏と久々に会えたり、次郎さんと初めてゆっくり話せたり、有意義な1日でした。DJネタをお借りしたターシ氏にも感謝。そして主催のナリオ監督アリガトでした。