WITH MY FOOT

解散ライブ@新宿ACBに行ってきました。会場は超満員!みんなに愛されてるんだね。スタートは約45分遅れ。こんなに待ったのはサマソニのガンズ以来?バンドが4人編成になっててビックリ!ここ2年くらいはこの編成だったとのこと。随分、ライブを見てなかったってことか、反省。それにしてもめっちゃ良かったです。なんつっても曲が抜群に良い!最初に彼らに出会ったのは10年くらい前だけど、そんときからずっとサイコーでスウィートなロックンロールを彼はプレイしてたんだよね。ぶっちゃけ当時は「渋いことやるバンドだなぁ〜、時代遅れじゃね?」って思ったけど(苦笑)。でも、カッコ良かったんだよ。じゃなきゃTV-FREAKからアルバムを出そうって思わないもんね。
お疲れ様!