CLUB QUE

THE NEATBEATS/HARISS/ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYSというライブに行ってきました。さらにDJはレディキャロのシンヤ君。なんか、すんげぇ下北沢なカンジでした(笑)。みんなロックしててサイコー!ただ、疲れちゃって第2部は欠席。スミマセンです。そーなの今年のGWはなんか忙しいなぁ〜。DJしたり、ライブ見に行ったり。あ、GWの最終日にはライブもあります。6日(火)も連休中ってのを実は最近知りました(笑)。普通に平日のライブだと思ってたからね。だってなんか不思議じゃない、振り替え休日が火曜日にくるって。まぁ、休みが多いことはいいことなので、なんの問題もないのですが...。とりあえずライブはガツンとやりまっせ!やっぱ良いライブを見ると燃えてくるのよね、オイラも良いステージやってやろうって。
そうそうHARISSと一緒に仙台に行くことが決まりました。初仙台!楽しみ〜。