CIRCUITS

行ってきました、新宿ACB。メロディックパンクの聖地へ(笑)。でもお目当てはfrom UKのCIRCUITS。ちょっと場違い?そんなことない?どーでもいいか。もうね、サイコーでした。正直、最近はUKものはブームっぽくなってきてて(というか終わりかけ?)、キャッチフレーズは良いこと書いてあるんだけど、いざ中身はたいしたことないってのが多くて、ちょいと心配してたんだけど。メンバーもちょいとアタマ良さそうでカッコよくて、ベースの人はポール・シムノン風で(顔はピーコックスのヴォーカルのハス似?)、途中でトラブったんだけど、その対処もEカンジでこのバンドのタフさを感じました。音は中期クラッシュ&ポリスってカンジかな。あまりにカンドーして、ライブ後にグッズ売り場で持ってないシングルなどを衝動買い。そしたら、今日で日本ツアーが終わりとのことで、バッヂやらステッカーやらをオマケしてもらいました。ラッキー。一緒にライブしたかったなぁ〜。