5th APRIL

お祝いして下さったみなさんホントにアリガトです。まぁ、だんだんと祝ってられない年齢に突入してるワケですが...(笑)。でも、やっぱお祝いでいいんでしょう、きっと。あの頃は良かったなぁ〜というコトもありつつ、年を重ねることで分かってくるコトもあるワケで、つまり両方とも自分てこと。そのまんま受け入れるのが正解?
永遠の17歳とは氣志團の団長だったっけ?(そーいえば、何回目かの17歳の誕生日会に行ったことがあったっけ)それに対して、たしかK.O.G.Aさんは永遠の27歳って言ってたっけ?「どーしてですか?」の問いに「だって、17歳じゃお酒飲めないじゃん」とのお答え。さすがです。オイラ的にはこっちを支持かな(笑)。
34歳なりにまだまだロックしていきたいと思います。イッパイ曲を作って、もっともっとライブをしていきたいな。応援ヨロシクです。

P.S.
オイラが誕生日ということは、明日はサトシの誕生日?おめでと!