POTSHOT

やっちゃったね〜。賛否両論あるんだろうけど。KEMURIPOTSHOTの今までの関係を考えていただければと思います。最初はメンバーそれぞれのバンドでっていう話もあったんだけど、いくつも出たら迷惑かかるし、それならってことで6人の一致した意見で出演させてもらうコトにしました。まぁ〜、それにKEMURIの最後のイベントにPOTSHOTがいないのは寂しくない?自意識過剰かな(笑)。あとはMIKE PARK師匠もいれば良かったのに...。
「次はいつ?」って終わったあとにみんなに言われたけど、もうないでしょ。あるとしたらメンバーとか友達の結婚式の余興とかでかな。それもベロンベロンとかで(笑)。