SUNDAY MORNING

昨日、ライブのあとは会場でも結構飲んだんだけど、チームPOTSHOTは下北沢方面へむかってもちろん打ち上げへ。やっぱりさすがです。なにが(笑)?ミッチーと数人のスタッフとオイラとでスタート!後ほど合流ということで分かれたイチカワさんから参加断念の電話アリ。コバヤシさんはJ(S)Wに備える為に帰宅。サトシは器材車担当だったので帰宅。ミッチーも「終電で帰るわ〜」ということでフェイドアウト。と、思ったらカレー屋の片付けが終わったチャッキーが合流。ゆっくりと会うのは久々なので、いろいろと話したなぁ〜。チャッキーはちゃんと洋食屋さんという新しいステップを踏み出しつつ、音楽とも良いスタンスで付き合ってて偉いなぁ〜。オイラはやっぱりまだまだガッツリ音楽と向き合ってたいのでTHE LAST CHORDSを悔いのないように頑張ろう!と、気づいたら朝。久々にやってもうたね(笑)。あれ、1番飲みたかったのはオイラってこと?