HARISS

RYOJI2007-09-26

待ちに待った新譜が到着。すでにライブでお馴染みのM-2「NEW WORLD」はやっぱりノリノリでサイコー!オイラ的にはM-4「DON'T HAVE TO CRY」がグッときたッス。スロー(ミディアム?)なテンポだからHARISS的には変化球な曲かもしれないけど。良いんだよ、メロディもアレンジも雰囲気も。こういうのが好きになるってのは歳をとったってコトなのかなぁ〜?どーなんでしょう?M-5「HUSH」のカヴァーもグッド。HARISSがキッカケでオイラはDEEP PURPLEヴァージョンもゲットしました(笑)。ラストの「GOODBYE MY REASON」はムーグっぽいキーボードがトラヴォルタスっぽくてEカンジ。ジャケもカッコイイ。アキラさんはあいかわらずオットコ前!
早くまた一緒にライブしたいッス。