SA

RYOJI2006-12-01

すげぇーレコードを聴いたので、早めの更新です。ちょっと前に限定でリリースになってたのかな。SAのライブ盤。これスゴイよ。暑い暑い!暑苦しいくらい、CDなのに。部屋にいるんだけど、ライブの光景が浮かぶんだよね。「MARCH OF HEROES」の入りで、目頭がアツクなって「STANDING 4」で号泣!レコードって最初に書いたけど、CDケースのデザインがアナログ好きにはニヤってさせる作りになってるのよね。コレはかなりオススメ。というかSAのライブがオススメ。絶対に今見るべき。
そして明日はオイラのライブ。まぁよかったら遊びに来て下さい(笑)。年内は残り2本となっております。