復刻POTSHOT T-sh

お待たせしましたー!
TV-FREAK WEB SHOPにやっとアップ出来ました!


POTSHOTの1997年のツアーT-shを再現。
当時は白ボディ&フロントプリントのみでしたが、
今回はバックにワンポイントのプリント入れて
いろんな色を作ってみましたー!



TV-FREAK 15周年記念 T-sh 第2弾!
今までありそうでなかった
オイラのお気に入りのヘッドフォン・ゾンビを
大々的にフィーチャーしてみました!


今回はみなさんに確実にゲットしてもらいたいので
受注生産・方式にしてみました。
第1回お申し込み締め切りの
16日までにご注文いただいた分は
確実に年内に発送させていただきます。


お申し込みはこちらからどうぞ♪






TV-FREAK WEB SHOP