EARLY YEARS VOL.2

DVD「POTSHOT EARLY YEARS VOL.2」
待望の第2弾!
やっとです(笑)


TV-FREAKの15周年記念事業の一環で
始めたこのシリーズですが、
なんとかギリギリで第2弾が間に合いました。
あ、発送は来年だから
ギリギリでアウト?(汗)


前回が結成直後から
1stアルバムのレコーディングまで。
今回はそのレコーディング直後のライブから
KEMURI
DUCK MISSILE
YOUNG PUNCH
と一緒に行ったツアーの模様を収録!
当時の映像技術なので、
あいかわらず画質は悪いですが(苦笑)
激レアな映像が満載です。


今回の映像特典は


なんと


幻の「TIME」のミュージック・ビデオを
完全収録です!
激ヤバです。
というか激ハズかしいです(笑)
でも
面白いので入れちゃいました!


是非
見てくださ〜い♪


お申し込みはこちらからどうぞ♪