懐かしい?...

RYOJI2009-08-16

というか覚えがないCDが先日の倉庫探索で発見されました。




2002年にスイスのPIMP RECORDSというところからリリースされたコンピ。
POTSHOT「NOT ALONE」が収録されてました。




う〜ん、
覚えないなぁ〜。(笑)
たまにこういうことがあります。







そうそう、
RYOJI & THE LAST CHORDSの9月ライブが決まりましたー!
誘ってくれたMIX MARKETに感謝!
ほぼ2マン対決みたいなライブになるのかな?





「NOT ALONE」は4枚目に収録です。
久々に聴きたくなった方はどうぞ!