新体制ラストコーズ

今年の初ライブ無事に終了!
平日にもかかわらず
集まって応援してくれたみなさんに
感謝!感謝!感謝!


約半年ぶりのライブだし


あまり知られてないというか
世間的にはどーでもいいコトなのですがw
改名してからの初ライブだし


(あ、
改名というのは
RYOJI & THE LAST CHORDSから
ラストコーズになりました!
表記はTHE LAST CHORDSでも可です)


昨夜のライブ中に重大発言したけど
新体制になっての初ライブだしってことで


(あ、
今年からギターのクマさんが
リーダーになりました!)


始まる前はどーなることやら
というカンジだったのですが
終わってしまえば
良い意味でのというか
あいかわらずのラストコーズっぽいバタバタ感で
結果オーライだった気がします(爆笑)



実は前日にDavid Bowie見て
イメトレしてました
シックに大人なカンジで
マイクスタンド使って
スマートに決めようと思っていたのですが



何故かライブ直前に
アタマの中で中期SUEDEのイメージが流れてきて
結局は無駄に飛んだり跳ねたり
途中でゲロ出そうになったり
みなさんに「あんなに飛んで腰痛が再発しちゃうのでは?」と
ハラハラドキドキさせてしまう
ステージになってしまいましたw
なんでだろ?


ちなみにSUEDEの映像をオイラなりに解説しておくと..
初期の頃は中性的なイメージで
ナヨナヨと歌っていました
それが斬新で当時めっちゃカッコよかった!
pre-schoolのメンバーと一緒にいたので
このあたりのブリットポップもめっちゃチェックしてましたが
POTSHOTの活動が活発になっていき
オイラの中でもSUEDEブームがさり
久しくチェックしていなかったのですが
たまたま久々に見た映像の中で
初期の曲を
イケイケにアグレッシブに歌っていて
それが衝撃的でカッコよくて
ずっとアタマの片隅に残っていたのでしたw



なんとかギリギリで完成して
プレゼントすることが出来たデモは
どーだったでしょうか?
よかったら感想を聞かせてください
ちなみに本日39歳になりましたが
まだまだほめられて伸びるタイプですw
[:W250]
平日のライブということで
ゲット出来なかった方もいたようですので
何か方法を考えたいと思います
もう少々お待ちくださいです





対バンのシズヲバンドに感謝!


ナイスタイミングで誘っていただいた
ロンサム・ダヴ・ウッドローズにホントに感謝です!
ツアーの成功祈ってます
打ち上げでのバースデーケーキ
泣けました!



ラストコーズ次回のライブは





10月にレコ発やります!
の予定w