I LOVE RAMONES

RYOJI2007-09-30

これレコードじゃなくて本です。本日、手元に。活字があんまり得意じゃないオイラ、さわりだけちょっと読もうとしたら、思わず一気に読んじゃったよ〜。RAMONESファンクラブ会長のクロヤナギさんによる本。内容はバイオでもディスコグラフィーでもなくて、なんと「私とラモーンズ」でも、これがサイコーに面白いです!オイラのラモーンズ体験と重なる部分もだいぶあったし、なんてたってラモーンズへの愛が溢れてます。単純な賛美だけでなく、ファンクラブ会長ならでは体験談や醜い部分にもちゃんと触れられてるのが興味深かったッス。
あらためて感じたのはやっぱりラモーンズは最高!ってこと。