キマグレに更新していくこのコーナー。

1/31
あ〜あ、早くも1月が終っちゃうよ、残すところ今年も334日だ、という日に代々木ZHER THE ZOOにて記念すべき第3回目のライブ。寒い中、来てくれたみなさんホントにアリガトです。そして企画に誘ってくれたSHOTのみなさん、 ZHER THE ZOOのアンザイさん、キョウヘイ君、お世話になりました。来てくれたみなさんライブはどうでした?オイラ的にはだいぶ良いカンジになってきたし、めっちゃ楽しかったッス!そりゃ、まだまだってことは分かってますよーだ。それにしてライブはやっぱイイ!これがないと人生意味がないとうか、生きている事をスンゴク実感出来る場というか、まぁまさにライブってとこですな。ということでステージでも喋りましたが、今年はガンガンやっていきます!
音源(CD?)は当分の間予定はありませんが、そのうち出るでしょう。気長にお待ち頂けるとこれ幸いです。とは言いつつ実は今度デモのレコーディングをします。曲がいっぱい出来過ぎて覚えきれないという理由から私的に録音するものなので、今のところ世に出す予定はありません。スミマセン。じゃ、ここに書くなよ、バーロー!ってとこですが、万が一レコーディングがスンゲェー上手くいったらなんらかのカタチでみんなの耳に届くかもね。なんてね。そうそうバンド名も近々決定する予定です。別に期待をふくらませる為にワザと発表しないワケじゃなくて、ホントに決まってないだけなので、いざ発表したときにガッカリとかしないで下さいね。