BEAT GOES ON THE 5th ANNIVERSARY LIVE

RYOJI2010-07-27

各所から質問が多いのでちゃんと書きますね〜。(笑)

POTSHOT 7th ALBUM「POTSHOT BEST GOES ON」

もう5年だそうです。
このアルバムがリリースになってから。
いろんな意味でターニングポイントになった1枚。
好きなんだよなぁ〜今でも。
というワケで、
5周年をお祝いしてあげようと思います。
本来ならば全曲再現ライブでもやれればよいのですが、
サニーデ―サービスの「東京」のように、
ただ準備する時間も余裕もないので、
ダイジェストでお届けです。(笑)




以上はライブ前のブログ(6/14)からの引用。





当日は、
アマゴンさん(Tp)
ハヤトさん(Tb)
お二人をゲストにむかえプレイ!
(オイラの中ではすでにメンバーです。笑)


「BEAT GOES ON」から4曲。
すでにあるラストコーズの曲にホーンアレンジをほどこしたのが2曲。
元々ホーンをイメージして作ったラストコーズの新曲を2曲。



準備期間&練習期間の関係で、
全体のヴォリュームやクオリティは....、(苦笑)
だけどめっちゃ楽しかったんスよね〜。
「BEAT GOES ON」の曲を今あらためてちゃんとプレイするのも、
ラストコーズの曲にホーンを加えてプレイするのも!
多分、
「BEAT GOES ON」からラストコーズへの流れが上手く表現(説明?)出来たと思うし、
オイラ的にもスンゲェー整理がついたというか。
とても有意義なステージでした!



記録用に録音していた音源があったので、
「せっかくだからコレはみんなに聴いてもらおう!」
と思った次第です。



ただ、
当日のプレイは...だし、(苦笑)
ちゃんと録音していたワケではなかったので、
今回も得意のオフィシャルブートレグです!(笑)
あくまでオマケです。


そのあたりご理解の上でお願いします。



ゲット方法&詳細はWEB SHOPまで。
http://www.tv-freak.net/