LIVE@APOLLO THEATER

平日にもかかわらず、遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。今年1発目の名古屋ライブ。どーでした?Fuck'in Boys 365とSKA FREAKSが一緒ということで、なんか勝手にスカ・モードなオイラ。THE LAST CHORDSの中でもスカっぽいナンバーをセレクト。あと出来たてのスカフレーバーな曲も初披露!やっぱスカ好きです。そんなに詳しくないけどね(笑)。
そーいえばPOTSHOTの後期からTHE LAST CHORDSの最初の頃は意識的にスカパンクバンドとの対バンを避けていたような...。多分、新しいことをしたいという気持ちがそーさせてたのかなぁ。でも、重要なのは周りじゃなくて、自分なんだよね。やっと最近それに気づき始めれたというか。遠回りしたなぁ〜。