紅布

行ってきました、紅布に。新年のごあいさつもかねて。ターシさん、パッチさん、セイジさん、ようこ姐さん、司会のシンヤ君、お手伝いのクマさん。みなさんご機嫌なのか、よくしゃべったなぁ〜(笑)。それぞれのキャラが出てるEカンジのステージでした。本番でかなりお腹イッパイになっちゃったので、打ち上げには出ずに早々に退散。帰り際に「次回はどう?」みたいな雰囲気になっちゃってのが怖いなぁ〜。オイラがギター弾けないのみんなわかってないのかなぁ〜。アコギなんて弾くのPOTSHOTのインストア・ライブ(名古屋、大阪)以来。あの頃はアコギが弾けてるかどうかもわからないくらいの実力だったから、やれたんだろうなぁ〜、多分。若さって素晴らしいですな(笑)。