The Decca Years


The Decca Years
SMALL FACES


やっと全部を
かなりざっとですが聴けました
やっぱサイコー!


なのですが
ゲットしたあとに読んでしまったレビュー・コメント
「ライブ音源にこだわらなければ
2012年発売の2枚組デラックスエディションの方が良いかも?」


じぇじぇじぇ
オイラ
ライブ盤あんまりなので
そっちの選択肢だったかも(^_^;)


でもまぁ
ポストカードとかいろいろオマケが付いてるので
楽しいです
そしてページ数のわりには
曲ごとのデータが載ってないなどと
こちらも評判があまりよろしくない付属のブックレット
たしかにそのとおりですが
たくさん載ってる写真は
やっぱ見ててウキウキします


オリジナル・メンバー監修のリマスタリングですが
とりあえず音量ガッツリ上げときました系ではなかったです
96年発売の2枚組のThe Decca Anthologyより
むしろちょっと小さいかもです
ただ音はクリアになってる気がします
そんなに良い音響システムで聴けてるワケじゃないので
断言は出来ませんが(^_^;)


ちなみに今まではその2枚組CDを聴いてたのですが
そっちにオマケ的に入ってるソロ時代の音源が
このボックスには収録されてないので
まだ手放せないってこと?
断捨離中のハズなのにモノは増えてきます(^_^;)