スモール・フェイセスがやって来た シャラララリー!


人生2度目のスモール・フェイセス
マイ・ブーム到来


ちょっと前に
たまたま見たこのショート・ムービー
これをきっかけに
なんかフツフツとし始めて
そういえば何年か前にボックス・セット出てたなぁ〜
なんて軽い気持ちでネットしてたら
2015年リリースのDECCA時代ボックスの
開封新品(写真左)に出会っちゃって
それがわりと安いもんだから
断捨離中(終活中?)だっつってるのに
モノ増やしてどーするの(^_^;)


ついでに1995年リリースの
IMMEDIATE時代ボックスの中古(写真右)も
ビックリするくらい安くなってので
こっちもいっちゃいました(^_^;)
おそらく
アルバムの2枚組デラックス・シリーズや
2014年に新しいボックスが出たので
安くなったんだと推測


スモール・フェイセスは
POTSHOTの6th〜7thアルバムの頃に
ホントにガッツリハマって聴きまくってました
60年代のイギリスのロックバンド
いわゆるブリティッシュ・ビートの中で
1番好きかも
ストーンズやフーよりも


そういえば
ボックスの大きさに時代性が出ているような(^^)
昔のボックスっていったら
この細長のこのタイプ!
でも今は
置き場も考えてコンパクトなんですかね〜
正直、助かりますが(^^)