Raspberries


Raspberries
Pop Art Live


やっと届いたー(^^)


安かったので海外のお店で注文したら
発売日や予定日を過ぎても届かない〜!
連絡したところ
すぐに別で送ってくれました


2004年の再結成ライブ盤
10年前におそらく同じツアーの違う会場のライブ盤が出てて
それをすでに持ってるし
セットリストの流れもだいたい一緒だし
そもそもライブ盤って個人的にそんなに好きじゃないし...
だったのですが
その収録曲をよ〜く見てたら
なんとChoirの「It's Cold Outside」って書いてあるじゃない
ということでご注文です


そして聴いてビックリ
このライブの中で
Choirのプチ再結成もやってたんスね
メイン・ヴォーカルのエリックカルメン以外の3人はChoir出身
英語なので全部は把握できませんが
MCからのChoir2曲連続で号泣です


ライブ盤ですが
オリジナルメンバーの唄やコーラスが
劣化いっさい無し
助っ人メンバーが4人も入っていて
演奏もバッチリで
まったくショボくないです
Club Wowのビリーさん参加です(^^)


WhoとBeatlesのカバーやってるのですが
以前にもここで同じようなこと書きましたが
Raspberriesがもう伝説なんだから
オリジナルとChoir曲だけでいいのになぁ〜
ま、やっててメンバーが楽しいんでしょう(^^)


これ映像でみたいなぁ〜!