ロッキー

いつの話だよってカンジですが
映画「クリード」見たいなぁ〜と思って
でも
どうせ見るならロッキー全部やりなおしてから見たいよね
ってことで
ついにこの週末を利用して
腰痛くて何処にも行く気にならなかったし
ロッキー・ザ・ファイナルまで
やっとたどりつけましたー!


3くらいまではコドモのころに
しょっちゅうテレビでやってたのを見てたし
4はたしか映画館にわざわざ見に行ったかなぁ〜
5とファイナルは今回がお初!


3まではホントに名画!
4で少しアレ?ってなって
5でアレアレ?ってなって
ファイナルも序盤の段階では
この設定なんじゃこりゃだったけど
見てて最後には
画面のロッキーと一緒にガッツポーズして
号泣でした!(^^)


ロッキーやっぱいいわ
さて
これでやっとクリード
でも
見るのはいつになるかなぁ〜(^_^;)